◇豆◇


この時期になると売り出される節分の豆。
この豆めちゃうまーなんで食いまくってますw
うまくないっすか?w


軟式globe


何故か今までの全部見た(プ
爆笑しすぎましたwww
最強に面白すぎですwww


GARNET CROW@愛知◇


余っておりました2枚のチケットですが
無事引き取り手が見つかる見込みです。
ということで締め切りぽ。


確定しました。ライブ楽しんでくださいw
逆に自分は東京でおかまよ公開ラジオ(プ


◇ぜんたむ◇


DQNなことするんじゃないk


ドラクエ8◇


さいごのかぎ確保。
とりあえず、残酷すぎます。
さすがに引きましたよ。。。orz



◇ラジオ◇


・倉木 麻衣・αステーション・J-AC TOP 40 (14:00〜19:00内 16:14頃出演)


まずDVDについて語る。続いてシングルについて。
サウンドにこだわって愛が必要という意味をこめたそうです。
一番必要なものは”愛”だそうです。
最後に卒業について、今後は楽曲専念。
プライベートでは今年こそスキューバダイビングに挑戦したいそうです。


ちなみにDJの説明によると今回評判悪い大人イメージイメチェンですが
アチェンジをすることによってある意味違った自分を出せると
思って雑誌見て美容院行ったそうです。


事務所は髪型変えるの全然かまわないらしいですよwって
ほんとにそうなんだろうかw


・岡本 真夜・01月22日 FMヨコハマ・ワインのある生活(19:55〜20:00)


本日の出演はなし、29日放送分に出演のようです。


◇倉木 麻衣TV出演情報◇


http://www.tbs.co.jp/digiyatai/

2月1日にライブ出演だそうです。
なお23日放送でコメントが流れるという噂あり。
31日には愛内、23日にコメントもあり。っという情報もあります。


◇倉木展示イベント追加情報◇


シングル『Love,needing』発売に合わせて、
下記の場所でもミニパネルヒストリー展を開催します!
(こちらはそれぞれ内容・規模等が、
倉木麻衣ヒストリー展とは異なりますので、ご了承下さい)

□ 渋谷(東京都)
日時:2005年1月29日(土)・30日(日)10:00〜20:00の2日間
場所:HMV渋谷店 井の頭通り側入口
尚、店内展示は1月25日(火)〜展示開始します。


□ 心斎橋(大阪府
日時:2005年1月25日(火)・26日(水)11:00〜21:00の2日間
場所:HMV心斎橋店 店内イベントスペース


□ 広島(広島県
日時:2005年1月25日(火)・26日(水)10:00〜24:00の2日間
場所:フタバ図書サウンドMEGA店 店内


だそうです。若干縮小版らしいですが開催だそうです。
渋谷の行ってきますかね。