倉木麻衣@LNのc/w◇


聴きました。この曲はいい曲ですね。
倉木っぽくないですがw


◇バイト◇


行こうとすると外は雪でした。
いつもの通りはこソバに入るも、前回に続いてまた
財布にお金なし(プ でしたk
しかたないのでおろしにいくも5分前に終了(し
また社員さんにお借りする(苦プ ありがとうございました


今回は久々の夕勤だからか、DQN客が相次いで出没しました。


・客A(酔っ払いのおやじ)


客「ぉぃ、今度飲みにいこうや、がはははははw」
Y「は?」
客「がははwわけわかんねーだろwえ〜え〜w」
Y「★」


・客B(態度の悪いおやじ)


客「このカードいくら残ってる?」
Y「薄くなってて見えにくいですけど1980円ですね。」
客「それがわからんから聞いてるんだろk」
Y「はぁ、申し訳ございません。」
てか、わからん言うから教えたわけですが…何か悪い事したのかな?
とりあえずふざけんなkって感じです。


23時から雪対策で塩撒く仕事入りましたが
明日テストって言ったら帰宅させられるk
稼ぎどころ失う(プ


◇OOM公式サイト◇


GIZA公式によると。。。
Live、Diaryを更新しました!!


GIZA公式のURLは入れませんがkkk
アクセスできる前のページは更新されてませんがk
どうなってるんでしょうか(プk


OOM干し(し


◇ラジオ◇


バイトなんで録音して後で聞きますw


☆倉木 麻衣


TBSラジオ・“音泉(おんせん)” (19:00〜20:00 19:30頃出演)


心地よく感じるように製作したそうです。
歌詞は 愛をもっとという意味。
LNはいつも愛をもっていきたいという意味だそうです。
プライベートではスキューバーダイビングしたいそうです。
ってこれα出演の内容とめちゃ似てますねw



FMヨコハマ・ALL THAT DVD(21:30〜22:00 21:40頃出演)


お気に入りの映画は「ポセイドン アドベンチャー」だそうです。
初めて見たときに凄く感動したそうですwっとストーリーを紹介。
その後、Love Needingについての紹介。
例のラジオの通り、音にこだわって、愛を持って・・・。ということ
だそうです。


GARNET CROW


FMヨコハマ・ARTIST REQUEST(19:00〜20:00 最初から最後まで出演)


ラジオにて録音も、途中から電波が悪化したのか
激しくノイズなので聞くに堪えない(プ
とりあえずゆりぺと七さんが出演してるみたいですねw


◇また◇


メッセが落ちたk
不調だな。。。


◇レス◇


>>峰川…ある程度はつもりました。