◇大学◇


・3限・コンピュータ制御期末試験
まぁ意外と書けました。単位は問題なしでしょう。


・4限・シミュレーション工学期末試験
全然だめでしたが、単位は安心できるようですw


さて、残り1科目26日(水)5限のプログラミング(C++)オンリーです。
さてさてテスト終わればやっと楽になりますw
って就活じゃそうでもないかな(プ


ドラクエ8◇


鳥ゲッツ。
レベル42。


◇ラジオ◇


☆倉木 麻衣


FM-FUJI・POWER STUDIO FROM FUJI(10:00〜16:00 13:15頃出演)


寝坊により11:15頃から聞き始め。
さて出演は終わってしまったでしょうかw
よくわからんけどエンパラナイトの痛いダンスのBGMと
同じ曲が流れております(苦笑)


なんとかセーフでした(苦笑)
ということで内容ですが。


まず、近況紹介、学校卒業で音楽専念で頑張るそうです。
続いて最近はまってるもの、年賀はがきを作ろうと思って
熱を当てると膨らむスタンプにはまったそうですw


最後にLNについての紹介w例の通り心地よく心に響き
サウンドにこだわって作成、歌詞は愛が一番必要ということです。
まぁ今までの出演とほぼ同じですね。
今までのコメントよりは長いかもw


・ZIP FM・EVENING DRIVE(16:30〜20:15 20:00頃出演)


初詣は八坂神社だそうです。
京都のお寺について語りました。
全国のお寺回りたいらしい。
それが京都のLOVEなスポッとだそうですw
更に「LN」紹介w


☆JUWERY


FMヨコハマ・MUSIC KINGDOM(22:15頃出演)


よくわからんけど、大学の放送研究部のたみ〜ことTちゃそが
DJやってる(ぷげらw


◇倉木 麻衣・愛内 里菜テレビ◇


デジ屋台(0:55〜1:25)


アイドル番組のようです(プ)
TBSの各チャンネル、BS-i、TBSスカパー、TBSモバイルと
各TBSを紹介する番組。


まー番組はどーでもいいとして、
中島 みゆき、倉木 麻衣、愛内 里菜の
ライブをTBSスカパーで放送するということで一瞬だけ紹介。
まー去年TBSスカパーで放送したやつの再放送でしょうね。




◇メッセ◇


直りませんk