◇(;´д`)◇


splashさん、素でごめんなさい。。。m(__)m


◇3次会◇


後輩邸、も全員ダウソ。
勝手にPC使わせてもら(プ


なんか、竹井さん知ってるらしい。
テレビのCMって意外とやっぱ宣伝効果あるのかな?
てか「君を知らない街へ」は超いい曲じゃないですかね?


◇ありゃま◇


自分が巻き込まれるとは思わんかったなぁ。
難しいですなぁ。


◇定期◇


紛失届け提出。
ん〜1ヶ月定期なしになるかもしれんらしい。
多分ならんと思うけど。
苦笑するしかないk


◇とある方の日記◇


久々?wに見てみましたー。
ん〜やはりまだ…なようですね〜(苦笑)
ほんと苦しんでるみたいですねー。
まぁ誰も悪くない?からしょうがないんでしょうけど
まー早く前を向いて頑張って欲しいもんです。


◇岡本 真夜@ラジオ◇


・FM調布・28日の公開ラジオ


HMVの帰りに生田できいてこよ
FM調布は土曜日分のみのOA、よって今日のはOAしないらしい。
最悪。普通に無理すぎですk マイナーすぎる。。


と思ってたら神降臨…?
したけど、放送しなかったのねーFM甲府まずぅ。


FM-FUJI・ALIVE69


27日に録音した倉木ラジオをチェックするためにFM-FUJI
タイムテーブルをチェックしたところ
おかまよ出演とか書いてあるんですが。
しかもさっき出演終わったみたいだし。
SUN&MOON更新しろよkkkんなこと全然知らんかったぞk


◇倉木展示会◇


行ってきます。
真夜ラジオ聞けないんで行く気力うせました(プ
各地の参加の方、写真くらさい(プ


◇バイト◇


てか急遽勤務夕勤入りました(プ
朝も勤務でしたけどね。
酔っ払いとどーでもいい人は放置します。


◇26日からのラジオの内容紹介未更新部分◇


全部更新しました。
倉木ラジオは同じネタばっかしなんでさすがに飽きてきた(プw
GEO師匠、恭介氏、かいそく、TRY氏、えびちゃそどうもでした。


◇2月2日◇


サガちゃそがお泊りプレイ、うままーw


◇レス◇


>>サガちゃそ…ええw