◇またしても◇


徹夜後の朝勤(し 
なんか4回勤務連続で徹夜後勤務入ってる気がする(プ
朝家を出て駅に着くと財布忘れたことに気づく(し
間に合わないのでそのままバイト先へ。


朝飯食えず(つд`)


そしてそして、雪ということで、バイト3時間延長頼まれる。
昨日の夕方から何も食わず、飯抜き徹夜で6時間(プw
極限(し


っと思ってたら、雪じゃなくて雨と一部でみぞれって程度
だったため定時で勤務終了。
昼飯代は社員さんが貸してくれますたwうまー。
ありがとうございましたm(__)m


明日は勤務者が風邪でダウンしたらしいんで代わりに出ますw
今日は寝ますよ(プw


でも、あんまり睡眠とってないときって
なんか寝ると時間がもったいないって思ってしまったりする(意味不明


◇帰宅後◇


寝ずに・・・ドラクエ8(プ
ゴールドマンしばきまくってゴールド稼いでましw


も、1時間で眠気が限の界です。ということで寝る。
4時間くらいで起床。


そしてまたドラクエ8(プ
引き続きゴールドマンしばいてまし。


◇OOMの公式サイト◇


GIZA公式によると更新されたって書いてあるけど
どこ更新されたんだろ?
てか更新された日が16日になってるけど、今日15日やん。