◇大学◇

1限・就職ガイダンス
朝から大学は眠いk


食堂にて痛いことしました(ノ∀`)
注文してもらってレジに並ぶも・・・。
財布すっからかんだった罠(し


あわててATM行って下ろしてきました(し


◇1限の後、引きこもる(プ◇


1限終わって帰宅だっただけに昼が長かったようなw
昼はとある方とメッセ。
非常にまずーでしょうね。
まぁ自爆もまたうまし。なんちゃってw


◇岡本 真夜◇


新星堂特典(スペシャルイベント)について
全国の新星堂+新星堂SHOPPING SITE通販にて「かけがえない人よ」をお買上げのお客様に先着で応募ハガキを差し上げています。
日時:2005年2月20日(日)START 15:00予定
場所:都内某所にて
応募締切日:2005年2月7日(月)消印有効


イベント(プ
もう1枚買えってことのようです(プ


TBSラジオのサイトによるよ20公演のツアーも決定(プ
よりによって一番忙しい時期にツアーですかorz
うわーんk


◇ラジオ@FMヨコハマ◇


19日
DAYLIGHT SPLASH 倉木麻衣
MUSIC KINGDOM JINDOU竹井詩織里
出演追加だそうです。