◇げげげ◇


バイト朝勤入ってたの素で忘れてた・・・。
素で洒落にならんとこだった・・・。
ってことで今日は寝れんw


◇ってことでドラクエ


やってました。
今日1日でとりあえず、パンサー捕獲。
あと世界とりあえずいけるところもうすぐ全部回り完了。
レベル28です。


◇バイト◇


極限に眠かったですkk


◇バイト後◇


本厚木行って来ましたー。
HDD中古ゲッツ。


◇大学・授業◇


3限・コンピュータ制御


ほぼテスト言っちゃった罠w
てか単位が保障されたw
てことで実験と、ゼミナールとで単位がほぼ確約されてるんで
留年することはまずなくなりました。まぁそうであって当然ですが。


5限・アナログ回路


限界でしたkk 3限終わって一旦帰宅も力尽きる。。。
気づいたときには授業の時間になってました(´c_`)
もうだめぽ(ノ∀`)


◇岡本 真夜メディア出演◇

・HIROKI MODE[Inter FM]
うまし。


◇おかまよのCDとサイン◇


届きました。やっぱサインがびみょーw
CDはこれから聴くとします。