◇授業・大学◇


5限・プログラミング(C++) or 就職出陣式(16:50〜18:20)


ダブルぶっきーんぐ。
まぁ、授業でないと課題出せないんで、
授業でます(´c_`)


行ってきました。どっちもでますた。
プログラミング(C++)を出て例題とっとと片付けて
課題過去の1つ出して17:40撤収。


そのまま出陣式の会場へ行く。(17:50頃入場)
1時間遅れなんで多分自分が一番最後の入場者でしょう(´c_`)
企業の演説がやってました。
で終わると、何故かチアガールが踊ってました。
早く終われkって感じでした(プw
しかも曲がガレッジセールのゴリのやつだし。。。
まぁこの後何かあってもあれなんで一応残る。


で終わって帰宅するときに流れてるのは
マツケンサンバ」(´c_`)
なんか意味の分からん式でした。わーんk


無理して出る必要なかたな(プ


◇ヲタ◇


自業自得(プ


◇おかまよ〜ん◇


そういえば明日発売ですw
avex移籍後初のシングルでございます。
ですが12月08日のライブで予約したんで届くの待ち(´c_`)
何枚届くって3枚のびみょーなヲタ買いなんで3枚ですよ(´c_`)


2005年01月13日(木) シングル かけがえない人よ (avex io)


◇岡本 真夜 メディア出演◇

・HIROKI MODE[Inter FM]
あしたまにあ〜な[TV朝日]


◇ラジオやテレビ◇


いつも気づくとOA終わってるんで
全部アンテナに入れました。


竹井さんライブやるんですね。


◇おかまよ〜〜〜は〜〜〜〜んkkkk◇


http://www.mayo-okamoto.com/main_renewal/new/tv_radio.html


さすがにチェックしきれな〜いkkkはーんkkk