ほんとみなさんありがとうございます!

◇ヲタヲメ◇


自分(プw
21になりましたー。今年も1年頑張りますー。
数名様からメール頂きましたw
めちゃありがとうございます!!


てかメールくるまで忘れてたわけですが(´c_`)


◇テスト・授業再開◇


誕生日は何故か毎年期末テストがあるみたいなんで
逝って来ます(プw


3限・電気電子計測…テスト範囲の確認など。
結構省かれるらしい。こりゃ大丈夫だな、うまー。


5限・コンピュータゼミナールⅡ…期末テスト。
全く分かりませんでした(し 撃沈。
でも、一応単位はくれる科目なんで(プ


5限後・研究室ミーティング
毎週火曜日になりそうです。


◇大学メモ◇

就職出陣式 1月12日(水) 5限
研究室発表 2月15日


◇本日の岡本 真夜 メディア出演◇


やぐちひとり[TV朝日]
PV紹介オンリー

夢・音楽館[NHK総合](再)
前回見たから見なかった

・HIROKI MODE[Inter FM]
カップリング?の曲がかかってましたよーうまーw


◇レス◇

>>のたりさん…ありがとうございますw今年もよろしくですw
>>ちか…あり。 まえ言った
>>ぜんたむ…あいにく1984年でございますk
>>じぇっと氏…さんく!ちかと違い年なんて裏山(´c_`)
>>しんぢぃ〜。さん…まぁそんなもんですwありがとうございますw
>>サガちゃそ…うまーwありが㌧㌧(・д・)!!!
>>じいちゃんw…まだ老人ではないので(笑 ありがとうございますw
>>うな重…アリ!逆裏山(´c_`)
>>ようすけどの…ありが㌧、ドラクエがんがれ
>>峰ちゃそ…ありがとう!恩師ってはや(ry?なんか貴方の突っ込み、某所の山中さんの書き込み時間といつも一緒ですね。
>>二世しゃん…ありがとうございます!マジですかー近い将来ですね…。
>>峰ちゃそ…まぁ何も言いません。
>>えび氏…ヲタアリ(´∀`)
>>かりーさんの相方様w…ありがとうございますw最近相方お借りしてましたwww
>>かりーちゃそ…ありがとうございますw当たった際はいくらか御還元ください(笑
>>ブライトちゃそ…ありがとうございますw多分80の頃は墓石の中ですw