◇SUN&MOONより◇

岡本 真夜FCより2日遅れで年賀状が届きました(´c_`)


◇久々に◇

秦野駅に降りてみた。
正月だけに、人がいない&店がやってないk
TSUTAYAで喧嘩してるDQNおやじが2人がいました(´c_`)


◇(´c_`)◇

YnaG の発言 :
真夜の
YnaG の発言 :
制服の夏 でPPPHしたら神
まさまさ の発言 :
wwwwwwww
YnaG の発言 :
非常にみてみたいですがw
まさまさ の発言 :
ゆびさ〜き〜がふれる〜た〜び〜
まさまさ の発言 :
のところで?
YnaG の発言 :
いえす
まさまさ の発言 :
あれPPPHしにくそうだがw
YnaG の発言 :
海へれつごー
YnaG の発言 :
とか
まさまさ の発言 :
それならできそう
YnaG の発言 :
でもうたわねー
まさまさ の発言 :
で、サビで回りだすww
YnaG の発言 :
歌ってもピアノアレンジだとしねる
YnaG の発言 :

YnaG の発言 :
それはやだw
まさまさ の発言 :
しないけどw


◇レス◇

>>夢幻世界さん…らじゃぽう