矢井田 瞳@東京ドーム

◇矢井田 瞳@東京ドーム◇

タダの招待券で行ってきます(プw

行ってきましたw

歌った曲は

1曲目はB'coz I Love U
最後はLife Like's Love songだっけw(I'm hear saying nothingのC/W)
そのあとダブルアンコールで新曲歌ったけど。

Don't Look Back Again
ねぇ?
もしものうた
モノクローム
Ring my bell
Over the distance
I CAN FLY
一人ジェンガ
I Like…?
My Seet Darling
バズスタイル

など合計25曲。


感想は、バンドが本格的で迫力があった。
ヤイコの声がよく通ってて聴き易かった。
ヲタは男:女=5:5でPPPHとかヲタヲタしいものは一切なくという感じ。
ただちょっと盛り上がりがやや不満>ヲタ
東京ドームがでかすぎるため空席が上に結構あった。
ファイアーのミサイルみたいなのの打ち上げはなかなか面白かったw
てかあったかかったw
最後の花火は心臓に悪いんで(素k

ライブ後は規制退場(し
リッツの恐怖がよぎる(し
も、さすがプロ、すぐに出れました。

てな感じです。
個人的にはI'm hear saying nothingと未完成が聴きたかったw
でしたが、かなり楽しめましたww
でもマジヲタさんたちにとってはいきなり盛り上がる曲をやってしまった
ため、半ばだらけてしまった内容になってしまったので不満らしい。

ちなみにバラードコーナーは寝不足がたたってうとうとしてますた(し

多分また行きますw>ヤイコ


◇紅白入場券◇

色々探してみたけどやっぱ入手は厳しいな・・・


◇レス◇

>>えい〜ん…ライブのこと知ったのも行くの決めたの昨日の深夜だしwてか紅白くださいw
>>裕さん…はじめましてー、確かZARD@武道館で福岡人Y氏といた方ですよねw僕も楽しかったですよwまた気がむいたら書き込みどうぞw
>>あ★きたむ…踊るあ★きたむ、偉大(suki)
>>裕さん…やっぱり〜。お待ちしておりますw