岡本 真夜@スペシャル・イベント in 高田馬場

◇OOMの公式サイト◇


復活キタワ〜〜〜〜www


◇真夜イベ◇


行ってきます。


・岡本 真夜 スペシャル・イベント

東京高田馬場・ESPミュージカル・アカデミー本館(14:30開場 15:00開演)


行ってきました。
高田馬場で、kossyちゃそ、ノッチなryoさん、52年会氏、のむっちさん、
ケルトさんと合流。すまちゃん氏もいましたね。
で会場向かう。会場で暇つぶし。会場が近づくにつれて
ヲタヲタしくなってくる(プw
て14:30入場開始。


整理番号1番うまーだったので、最前センターうまー…。
っと思ったら、最前の右サイドから順に座れと指令kkk
「真ん中座っちゃだめなんすかーk」っと聞くもはじっこから座れとkkk
ということで、最前でも右サイド角。干されますたorz


で15:00ちょいすぎTBSラジオの人が司会で説明。
で、15:10頃公演開始。


とりあえずさすが経歴が長いだけに緊張は見られませんでした。
緊張しとるとは言ってましたがww


岡本 真夜さんを生で観るのは本当に久々だと思いますが…っと
司会の人が言ってましたが、当方はふつーに
3週間前みたばっかしですがwwwって感じでした。


そして、今日の司会の発言で5月リリースのニューアルバムが
3年2ヶ月ぶりだと知ったようですwまーその更に1つ前のアルバムも
ほぼ3年間があったわけですが(´c_`)


あと「マダムの会」トークとか、岡本 真夜はDQNですか(ノ∀`)アチャー


また、紅白は笑えなかったってトークもしてましたね。
てことで紅白の当時の映像を見てみたww
で、紅白まではテレビもラジオも一切出演しなかったっと言ってましたが
一応…大阪のローカルラジオに出演してるでしょ。。。



30分くらいのトークの後、曲を2曲熱唱
トーク内容は後日もうちょい整理しますw


1.かけがえのない人よ -piano version-(僕らだけの音楽 version)

最初の方、ちょっと声が出てなかったので、苦ひょ〜って感じでしたが
後半になるにつれて声が出てました。
でもこの曲はピアノアレンジよりもCDアレンジの方が絶対いいと思う。


[MC]


2.TOMORROW -poano version-(僕らだけの音楽 version)

最後の「明日が来るよ君のために〜」の部分で音外しプレイwwあちゃぽう(ノ∀`)
最近はこのアレンジが定着してるみたいですね。
全体的には歌えてたと思います。


で終了。全50分くらいのミニイベントでした。


ライブ後、飯食いに行って、帰宅しましたw


ちなみにツアーの連番相手続々決定ちぅw
6公演は連番する相手がほぼ確定しました。
あと6公演か…。あ発表されてない8公演もあるか。


◇岡本 真夜 リリース情報◇


「美しき人 」が4月リリース予定。
C/Wは「君が涙」で今回も編曲は武部 聡志。


個人的には武部プロデュースはやめてほしいわけですがk
ピアノソロ演奏のシンプルな曲好きみたいだけど
あんまり演奏に迫力を感じないんですよね。


◇レス◇


>>えいーん…誰ってかシンプルなピアノオンリーでなく演奏に迫力が出るよう多彩にしてほしいということです。なくなってるとか意味不明です。てか得意分野って何ですか?読み手にわかるような突っ込みをしてください。以上。