◇OOMネタ◇


25日発売のNEO GENERETIONのオムニバスアルバムに
OOMのカバー「HE WASN'T」が収録されるわけですが、
本日の斉田 才のパーソナリティラジオMusic Freak Radioにて
NEO GENERETIONの紹介があり、
OOMの「HE WASN'T」が先かげて初OAされました。


NEO GENERETIONに関しては
http://www.neo-generation.com/
をご覧ください。


まーわかる人だと
シカゴプードルdoa、エムラミノルあたりがOOMの他参加しております。


口内炎


ができましたk
激しくいたいk


◇就活◇

来週は説明会やらで東奔西走しそうな予感。
ということで就活ネタも徐々に増やします。


◇飯◇

朝…北欧パン2個 300円
昼…箱そば(とろろ丼セットそば)300円
夜…弁当(半額w) 200円


◇ラジオ◇


・三枝 夕夏 IN db・KBS京都南かおりのHello Musicらんど(12:00〜16:00)


聴いてません(プ


・三枝 夕夏 IN db・AM神戸・DO YOU SATURDAY(8:00〜10:05)


コメント出演でした。「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」の説明。
去年自分なりに精一杯やってきたけど自分1人じゃやってこれなかった
周りに背中を押されてやってこれた、それを恋愛に例えた。だそうですw
今後の予定は3月3日にパン屋でライブ、ジュエリーと共演しますだそうです。


リンク元


http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b6%cc%c3%d6%c0%ae%bc%c2+%a4%ce%c6%fc%b5%ad&fr=top
スレ違いk


◇レス◇


>>みねちゃそ…ええ、丹沢が雪化粧してますた