◇最近◇


某所のT氏が非常に熱いようです。
次の動きに期待したい(プw


これ書いてて間違えて前日の日記消しそうになりますたk



●● の発言 :
T氏のせいで消えるとか最悪w
YnaG@掃除中 の発言 :
T氏の呪いまずー


◇就活・オープンセミナー◇


東京・九段下(10:45〜)
行ってきましたー。やっぱパンフと同じこととか
なんか会社の宣伝?って感じのセミナーでしたね。


◇OOM◇


GIZAよりOOM公式サイト復旧についてのメールが届いてました。
わざわざありがとうございます>GIZA様w


ちなみに本日、DiaryとLive Reportが更新の模様。
リーダーは大賀さんだったんですね。


この日記って何でキーワードOOMでURLがリンクされないんだろうか。謎w


NHK観覧番組◇


NHK 家族で選ぶ日本の歌


   日時 3月3日(木)
   開場;午後6時30分
   開演;午後7時15分
   終演(予定);午後9時00分


場所 NHKホール(渋谷区神南2−2−1)
出演 岩崎良美太田裕美岡本真夜柏原芳恵木村弓こぶ茶バンド加藤茶高木ブー仲本工事)・酒井俊・森進一・山本潤子由紀さおり安田祥子

司会伊東四朗宮崎美子ほか


行ってきます。NHKの観覧ってことはPOP JAMと同じ席決定方式なのかなー。
岡本 真夜以外よくわからん、あ、高木ブーとかカトちゃん見れるのは
ある意味楽しみですがw
あと、森 進一さんがZARD坂井さん提供「さらば青春の影よ」歌ってくれたら
もうちょっとうまぁかもw


リンク元


http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a4%e2%a4%b8%a4%aa+%bb%b0%bb%de&fr=top%2c+top


◇レス◇


>>えびちゃそ…情報サンクスw となると早く行ったほうがよいということですねー。連絡お待ちしてますw
>>もももじお神…今やってみたけど変化ないねー、でもそれが原因っぽいね