doa@渋谷AX

◇合同説明会◇


昼間今日も大学行って、先輩と合流。
続いて就職科で過去の内定者の資料を調べる。


続いて合同説明会、行くも…今日の説明会企業
全然興味あるとこなかった(プ
あと行くなら3日と最終日の11日の説明会かな。


エントリーシートの締め切りが一部近くなってきたので
とっとと書かないといけません(プ
といっても本命企業周辺はまだプレエントリーすらはじまって
ませんけどね。


doa@渋谷AX◇


説明会終わった後、渋谷へ行く。
タワレコ渋谷店に寄る。
NEO GENERATION Vol.2のコーナーが大きくなってましたw


で、続いて会場へ行く。
女性ヲタばっかしで、全く雰囲気が違ってましたw
ほんのすこーしだけGIZAヲタの方いましたけど。


◇ライブ◇


doa(徳永、吉本、太田)の他、サポメンは大賀、大楠(from OOM)、
デビット(from EXPERIENCE)という感じでした。


今回は整理番号290番台ということでよくも悪くもなく。
スタンディングだったので5列目左壁際をキープ。
スタンディングだったためか、GIZAでは愛内以外珍しいスクリーンなし。


01.見えない海
02.HELPLESS
03.ひなまつりの替え歌〜手遅れになるぞ気をつけろ
04.銃をとれ
05.OHIO
06.無人
07.新世界
08.渦巻く夜空
09.坂道
10.Siren
11.春一番
12.自由という名のブランド
13.火ノ鳥のように
14.英雄
アンコール
15.Long road
16.白の呪文
17.Rock'N Roll Star


大賀さんと大楠さんは、OOMに対抗して、デビットと3人でDOO(ドゥー)
を結成したとか、吉本に言われてましたw
DOOの意気込みは?の質問に大賀さんは「知らんわwww」と回答。
あと、大楠さんのあのカウボーイ的な帽子はびみょーでしたw


あと、デビットが「隣の客はよく柿食う客だ」を
言わされてました、言えてなかったけどw
あと、デビットって坊主だったっけ?


曲はそれほど多くなく、時間も1時間20分ほどで短かったのが不満でしょうか。
内容は非常によかっただけに物足りなさが残った感があります。


あと、女性中心の客だったため、雰囲気が全然違って騒がしかったですk
あと、女性ヲタは怖いようですw 中には推しジャンプかます女性ヲタもいました。


ライブ後は、はじめてか2回目くらいで、アンケート出しましたw


でライブ後、飯食って帰宅。
電車の中から吐き気で体調くずしたかも・・・。


◇レスぽんちょ◇


>>Cat○氏…またしてもスマソ(プ