授業納めw

◇大学◇

クリスマスイブですがうちの大学は明日まで授業があります。
で土曜日は何も取ってないんで今日が授業納め。
とりあえず、どーでもいいことしかやらなかった。

あと、とある某氏、実験レポ出してなかったわけなんですが
再履修者は最後のチャンスを与えるっていうことだったんですが
何故か教授のとこに行かないつもりだったようなんで
無理やり引きづって教授のとこ連れていく。

しかしながら1回実験さぼっていたようであえなく撃沈。
これで留年が決定的なようです(苦


◇サークル@総括◇

がありました。
副委会長でしたが、これが最後の業務ですた。
といってもほとんど何もやってませんがね。

班活動の方の総括もありましたが、
今年は1度も班活動してなかったんで
班長総括で班活動はしてませんwww
といいますたw


◇クリスマス@焼肉◇

東海亭で焼肉。
何故かソーセージサービスしてくれました。


ドラクエ8

サークルの友人から売ってもらいました。
今からはじめます。

ということでレベル8になりました。

最初の感想、操作がしにくい、カメラアングルが近すぎて迷いやすい。
フィールドがややこしいk

ってことでびみょーwでしたが
慣れてきたんで面白くなってきました。


◇Mステスーパーライブ2004◇

みました。特に感想なし。


天皇杯チケ◇

Mステ終わった後ファミマ行ってきたんですが
既に電子チケットぴあは終了。

といっても浦和のファンサイト見ると大量に余ってるみたいなんで
現地で調達します。

といっても当日券は割高なんで買いませんが。