浦和レッズ vs ジュビロ磐田@国立霞ヶ浦競技場

YnaG2004-12-25

◇愛内 里菜@ボーダフォンカウントダウンジャパン(スペイン坂)◇

ブライト君からお誘いがあったので
国立行く前についでなのでラジオ覗きに行く。

ブライト君に会うのは何げに1年ぶりでしたねw
合流後、スペイン坂へ行く。

とやっぱり数人知ってる人がいました。

ということで1時間待ちで入れ替え制でラジオ。
5分程度で終了。

その後は、豪華にも?ステーキ食べて
ブライト君は受験生のため予備校に戻る。

受験頑張ってくださいwww


http://countdown.tfm.co.jp/cdj/
こりゃ一番最初の観覧者ですね。
とある人発見w

で、何でリラックマがいるんでしょうかね。


浦和レッズ vs ジュビロ磐田@国立霞ヶ浦競技場◇

とりあえず現地でチケを捕獲しないといけなかったんですが
当日券は割高になるんでその辺でまたまたゲッツ。
ちょいと安めですた、うまー。

今回も浦和側のゴール裏にする。
前半戦はあまり見ごたえなく終了。
後半は面白かったですw

元市原のDQN酒井が出場したとたんに浦和が勝ち越し。
浦和が田中のゴールで先制するも、一瞬で追いつかれる(プ

その後、磐田の幻のゴールがあり、
その後中山隊長の勝ち越しゴール。
何気に中山のゴールはじめてみたw

ですぐに浦和も追いつくwっと思いきや今度も幻のゴールに終わる。

で浦和1-2磐田で終了。

国立はヴェルディと磐田のようです。
激しく熱いですw
ヴェルディの優勝見てみたいっすねー。

そしてゼロックススーパーカップ
ヴェルディ×マリノス
かつての黄金カードですしw

ちなみに
磐田は全盛期に比べるとファンが減ったなーと思った。

やっぱり磐田の黄金時代はもう終わったな、と思いますたw


◇続いて明日は◇

鈴木 亜美@松戸森のホール21でございます。


◇レス◇

>>みねお…チミのことは今回もヤイコのときも見かけてません(プ バイトください(プw
>>ブライト君…お疲れ様でしたー大学頑張ってww
>>周景氏…ご無沙汰しておりますw実は周景氏って知ってたりしましたw