鈴木 亜美@松戸森のホール21

◇ネタバレに関して◇

29,30日にライブ参加する人もいるようなんで
ネタバレはしない方向にしておきます。


◇鈴木 亜美@松戸森のホール21

かりーちゃそと行って来ましたw
とりあえず、会場が殺伐としてて、必死にスタッフがグッズ売り
頑張ってる姿は痛々しかったです(苦プ


でもってステージチェックで入場が1時間程度にせまる遅れ(プ

会場内では、明大おさる(仮)が叫んで叫んでうざすぎでしたk
で自分の前の5連番のヲタ、空席だらけだからって
ドリームしないでください(kkk
その5連番ヲタ様のボスは玉置んぐ氏(元㌦氏)とそっくりでしたよ!!
てか彼らの動き、ZARD@名古屋のときの玉置んぐ氏とそっくりでしたよ!!

そしてライブ開始、暗くなると同時に明大おさるがドリーム
近くに来たし(kkk


でもってライブ開始ですが、
ヲタがめちゃくちゃすぎkkk


といってもロマンスするわけでもなく回るわけでもなく
意味不明なのりで暴れまくってました。
後半とか、めちゃくちゃすぎですよ。

でもって内容ですが、
前半はあまりにつまんないので退屈すぎでした。
一部のヲタが勝手に暴れてるだけ(し
後半は選曲がよかったんでよかったですw

でも全体的にびみょーな感じでした。

ちなみに久保こーじがバンドメンバーだったのはびっくりしました。

ちなみに今回ロマンスしてたのは自分より前(20列目)では
2Fに1名、前に2名いました。


◇松戸→神奈川◇

ひま氏に送っていただきました。
ありがとうございましたw


クリスマスの約束

毎年恒例の小田さんの特番、今年も放送されてました。
今年は、

神田川
卒業写真
オフコースのカバーを歌ってました。

毎年のことながら歌うまし。


インターFMクラブチッタ ホーリーナイト@岡本真夜

12月8日のライブがラジオ放送されました。
あにばーさりーがカットですよkkk
アレンジよかっただけにカットするなよなーk

あと海原なんとかって人の「わたしはゆくえふめー」
何故かまた聴きたかったのに、カットk


ドラクエ

ようやく次の大陸です。
今レベル14