愛内 里菜@B-JUNK公開録音・タワーレコード新宿店

◇朝方ってか深夜に◇

ち★かにメールするも
干返信(プ


ドラクエ8

今日はオフだったのでドラクエずっとやってました。
そろそろお金がたまらなくなってきたなk


◇愛内ラジオ◇

ちょうど夕方今から行けば間に合いそうだったんで
小田急1本で行けるんでちと行ってみますた。
ついでにミケ君呼び出してみたw


アルバム買った人に整理券配布でってことでしたが、
タワレコ新宿なら買わなくても見れると予想してたんですが、


会場には開始10分前くらいに到着。
もちろん外部からでしたが、
普通に全然人いなかったんでよゆーで見れました。

中に猫たそがいました(´c_`)

ラジオは特に感想もなく(´c_`)


◇ラジオ後◇

ミケ君と吉野家行って帰宅。

16:20頃でかけて、20:20頃に帰宅w
4時間で帰宅しましたw


以上。


◇再度ドラクエ8

レベル20になりました。
通常では12でクリアできる場所のようですが(´c_`)


◇青森 えび日記◇

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2004-49,GGLD:ja&q=%E3%80%80%E9%9D%92%E6%A3%AE%E3%80%80%E3%81%88%E3%81%B3%E6%97%A5%E8%A8%98


◇レス◇

>>ち干か…文句ならぜ★んたむにどうぞ。
>>ミケ君…あい、またよろしくどうぞw
>>えびちゃそ…うむ(;