岡本真夜@大阪富田林

◇現場まで◇


奈良県行ったりで、川西とかいう駅に到着。
まよっち氏とまよいのち氏と合流。
まよなんちゃらって人だらけですな(プw


駅から10分ちょいで現場到着。
実は和田山より収容数少ないらしい・・・


まよいのち氏は噂どおり鬼畜ですた(プ


◇ライブ◇


今回は5列目。
開演時間すぎてすぐ放送が入る。
「音響トラブルが発生したため開演が遅れます」
とのことでした。
といっても15分ほどで大した遅れでもなく開始。


今回の変更点は「Smile」をお客に歌わせるといったことを
してました。マイクを客に向ける奴w
前に日記でSmileで何かできないか?ということ書いたし
これはいいことですかね。


あとカバーは「さはなさづき」
バンド演奏は和田山以降バージョン、ちなみに「Life」「そのままの君でいて」順
バージョン。


バンド一番今まででよかったんじゃない?


あとエンディングミュージック。
最後の挨拶のあと「かけがえのない人よ」が流れますけど。
2曲目は「Close to you」です。
そうです95年12月の初ライブの音源です。
一応96年9月にWOWOWで放送したやつ持ってるんで
間違えないです。
かなり貴重ですね。
3曲目とか初OA曲とかないかな、95年の


◇ちなみに◇


色々とうまぁ
推しジャンプに真夜が一言
「元気いいね!w」
まぁたぶん誤爆かww


てか定成さんがジャンプするとき
いつもこちらを見てるわけだが…
がっつき(プ


エンディングミュージックすごいよ〜
かけがえない人よ の次には95年ライブの音源だわ〜w
中野ではしっかりきくw


◇まよいのち氏◇


彼は神


◇レス◇


>>こうくんw…何とかですね^^;orz