岡本 真夜@兵庫県和田山ジュヒターホール

◇おかまよツアー◇


終電が怖いですが、行ってきます〜。
話によると限りなく鳥取県に近い場所らしい。。。


◇大阪→和田山


福知山線で移動。
てことで脱線事故の現場も通りました。
事故車と同じ車両で1両目の先頭に乗りました。
相当徐行して進んでました。
事故現場は生で見ると凄いっすね。
ちなみにかなりまっすぐな線路が続くんでスピード出るわなと納得。
ご冥福を祈りつつ通過。
その後乗り継いで福知山でちぇんじさんと合流。
あまりにダルかったんで特急wうまぁw


で16:10和田山到着。とりあえず田舎すぎw
駅前の喫茶店以外何もないんでってか食堂っぽかったけど。
名産の但馬牛飯を食べてみた。普通w


その後すじぐもさんも合流し、現場に直行。
の前につたやがあったから寄ってみたがw


◇現場◇


びみょーなとこでしたwひろとさんおひさしぶりですw
てかスタッフが何故か関西のGIZAのライブのスタッフのBE-INGスタッフだったのは
なぜなんでしょうかw


◇ライブ◇


隣はherrさんでした。おひさでしたね〜w


セットリストは
「Life」が「そのままの君でいて」の前に移動。
自分が前回の鴻巣でアンケートや日記でテンション上がりきらんw
っと書いたから、直したんだなぁと誤爆しておきますw


とりあえず、試行錯誤で良い方向を模索するようになったんで
いい方向に向かってるでしょうw


あとバンド演奏が内容が変わった。
ぶっちゃけ前のほうがよかった、ノリ切らないし。


あと、サプライズ、ちのさんの誕生日だったから「ハピハピバースディ」
歌いました。これは熱すぎるw
和田山まで来た甲斐がありましたw


真夜さん本人ですが最初声がちょっとつらそうで心配でしたが
後半はよかったかな〜。本人も楽しそうだったし。
お客のMCへの反応もよかったしねw


ジャスコネタとかw


とりあえず内容ですが 和田山鴻巣>市原 着実に良くなってきてる♪


◇ライブ後◇


即タクシーで移動。播但線というやつで終電ぎりぎりでまよっち邸に戻る。
疲れましたw


◇ライブ◇


セットリストかわった!
今日限定の特別でサプライズで
歌いました。
こんな田舎でサプライブズとはw


◇あーそうそう◇


ライブの今回の不満を1つ。
最前が全て地元市民の年間シートで埋まってるってどういうことじゃkkk
しかもずっと座って手拍子もしないしk
SUN&MOONもFC席の配分絶対おかしいですよ〜。
富田林とかなんで一般販売で最前センターとかあるのさと。


◇レス◇


>>ちぇんじさん…こちらこそ、お会いできて光栄ですwまた次回よろしくですw富田林のことは明日にでもゆっくり更新しますよ〜♪