インディーズナイト@hillsパン工場カフェ

◇大阪◇


明日がおかまよの和田山なのでまよっち邸に滞在。
せっかくなんでパン屋のインディーズナイト行こうと
思ってましたけど用事できたんで回避w


物販やるなら見に行きたいかも、パン屋。
大垣ともやってネオジェネだしなぁ。

◇大阪◇


明日がおかまよの和田山なのでまよっち邸に滞在。
せっかくなんでパン屋のインディーズナイト行こうと
思ってましたけど用事できたんで回避w


物販やるなら見に行きたいかも、パン屋。
大垣ともやってネオジェネだしなぁ。


◇パン屋インディーズナイト◇


っということで、行ってきましたw
地下鉄代勿体無いんで大阪から歩きで。
18:30すぎ到着、意外にも?人が全然いなかった。


会場着くとポンさんが会場設営してました。
完璧にスタッフ化(プ
あと斉田さんに何故か挨拶されました。
でもってライブ参加のnao-shinのメンバーが
自主制作CD販売してたのでアルバム2枚1000円で購入。
一番古い?アルバムは無料配布してたので
某氏の分と合わせて2枚頂きました。


ということで18:50くらいから早めに何故か開場。
お客10人もいなかったような・・・
インディーズナイトってそんなもんなのか・・・
ネオジェネより少ないですね。
マッタリライブ見れそうですけどねw


ちなみにライブは参加してません。
上記の通りこの後用事があったんで。
次は参加してみたいですけどね。


◇めし・ボーリング◇


パン屋でCDだけゲッツしたので続いて
大阪に移動してすじぐも氏、まよっち氏と合流し
1月のパン屋@LOVE MOTIONのとき行けなかった
オムライスのポムの樹へ行ってオムライス。
うわさ通りでかかったですw


その後、こうちゃそも合流。
ボーリング。も1時間以上待ちk
なのでゲーセンで暇つぶして
1時間半以上待たされてkボーリング。
結果はまぁ普通で。ビンゴとか全く当たらず。


でもって終了。
3名様お疲れ様でした〜。


◇その後◇


またまたまよっち邸。
nao-shinのCD早速聴いてみました。
やっぱりインディーズって感じですかね。
ちなみに1枚新品のはず?なのに傷だらけなのは仕様でしょうか(プw


THE MUSIC 272の後釜確定◇


ch269でOAになるようです。
気になるのはPPVのMFTVですね。


内容を見ると過去のBeing Music Fantasy的な内容になるのでしょうかね。
どちらにしても面白そう♪


◇レス◇


>>こうちゃそ…乙でした〜あんなに待たせるのはありえませんですねw