OOM@hillsパン工場Cafe

◇神奈川→大阪◇


夜行乗ろうとしたけど電車遅れてたんで、
夜行乗れなかったら怖いから始発に切り替え。
14時頃大阪か。


乗り換えミスって予定より30分程度遅れて大阪に。
パン屋14:30頃到着。


◇ライブ前◇


ちょいとなつこと買い物行って
戻って、暇つぶしして開場待ち。


&チケを譲ってくれたshuさんサンクスでした〜♪
&仲介をしてくれた3名のみなさん、ありがとうございます。


◇ライブ◇


徳永女ヲタは恐るべし・・・
アンコールでつねられたり蹴られたんですがk


っということで今回のライブは
OOM NIGHTでメインはOOMの3人。
ゲストはシェーン。


ですがバンドに元XL(EXTRA LEAGUE)でdoaの徳永さんがいたんで
徳永さんのヲタばっかしだったようです。


セットリストは後日〜。


望月美玖ちゃそは歌唱力は初期と比べると結構な速さ?
で上達してそうな気がします。
オリジナル曲の歌詞は美玖歌詞だったんですね。
ちなみに何で5月が9月になったのでしょうかwww
・大楠さんは今回はお笑いは影をひそめ??
・大賀さんはトーク少なめ。
・「忘れたい、忘れない」また歌詞変わったのかな。
・「サヨナラなんて言わない」のOPの大楠さんのピアノソロと
ZARDのツアーのメンバー紹介の大楠さんのピアノソロ演奏の
「きっと忘れない」に入る前の部分、凄く似てませんか?
って思ったけど今回はアレンジ変わったw


そろそろCDリリースもありそうですね。
レコーディングも進んでるようですし。


◇ライブ後◇


少しマターリして、まよっち邸に移動。
明日昼間することねぇ〜