◇PCに入ってる音楽ファイルの容量◇


もじおのとこ見たら何故かバトンタッチされてたんでw


つーか動画とかもって言われたらGIZA岡本真夜のTV出演、
てかメッチャE!とかMU-GENとかも音楽に含むんだったら、
全部丸ごと保存してあるから数百Gあります。。。



◇今聴いている曲◇


長谷 実果の「Kiss」聴いてます。曲調が結構好きで。
2000年イギリスのインディーズレーベルとTENT HOUSEの共同で
ヨーロッパデビューと、いわゆる倉木麻衣方程式にあやかり
2001年GIZAからデビューした方です。3枚シングルリリースして
突然活動休止しました。


◇最後に買ったCD◇


TWINZERの「I Will Wait For You」
町田のRECFANで10円で売ってたんで…(プ


◇よく聞く、または特別な思い入れのある5曲◇


「花瓶」岡本 真夜


神。なんでこの曲真夜ヲタであんまし人気ないのでしょうか?
「こなごなに〜砕いて、この胸の花瓶を」とか神の歌詞。


「Holiday」Soul Crusaders


とりあえずいいwww と思ったらAZUKI七らしいっすね、作詞。
PVも結構好き。Soul Crusaders自体お勧め「感傷」「I miss you」お勧め。


「BLUE STAR」岡本 真夜


TOMORROWのカップリング。個人的にはこの曲が2ndシングルだったら
2作連続でミリオンだったでしょうwと思います。
岡本 真夜ってカップリングが神なんですよね。
昔のような曲また作ってほすぃwもちろん演奏もちゃんとしてねw


碧いうさぎ」酒井 法子


1995年にドラマ「星の金貨」のテーマソングでリリースされた曲です。
織田哲郎の提供なんで広域と考えてBeingの作品と位置づける人もいるようですw
名曲ですよね〜。PVはなんで手話なんでしょうね。


「渚」スピッツ


発売前日にすぐ発売日に買いました。
が前日に中学校の昼の放送で流れてて、はじめて発売日の前日から買えると
知りましたwフラゲというやつw
スピッツは「青い車」「ひなたの窓に憧れて」「魔女旅に出る」とかお勧め。


バトンタッチ
ミケ君、つばめ氏、こうちゃん、art_michiさん、ひまわりさんあたりでwww


◇レス◇


>>つばめ氏…アチャー、出所はすず氏でしたかw
>>ミケ君・ひまわりさん…特に意味はないです^^;ちなみに、PCの音楽ファイルとあとは思い入れのある曲 だそうです。
>>ひまわりさん2…突然でスマソでした^^;見てみますw
>>art_michiさん…ありがとうございますw中野もうすぐですね!
>>きっしーさん…おひさです〜、日記やられていたんですね〜、知らなかった・・・