NEO GENERATION Vol.14@渋谷J-POP CAFE

◇ネオジェネライブ◇


メイン・ヤスミン
ゲスト・NEO GENE SESSION・TRAGIC COMIC
スペシャルゲスト・永井健(from LINDA LOU)


行ってきました。
といっても20分ほど遅刻。
到着するとTRAGIC COMICが歌っていました。
曲風はLINDA LOU系でしょうか。
LINDA LOU系のアーティストネオジェネに多いけど
あんまり個性がないような気も・・・
1曲歌うとTRAGIC COMICは終了してしまいました^^;


続いてヤスミンが登場w
数曲を今回は2月にみたときと違い、フルメンバーでした。
ボーカルのmichiさんの歌はうまいですねー。
Beingなら竹井さん、滴と並んで女性ボーカリストでは
TOPクラスなんじゃないでしょうかね。
なんか、携帯のCMで使って貰える頑張ってるそうですw


数曲歌うと、michiさん以外のメンバーは退場。
続いてネオジェネセッションバンドのメンバーが登場。


OOM NIGHTが行われた23日、横浜ではネオジェネJAZZイベントという
ものが行われ、そこで結成されたネオジェネのシャッフルユニットです。
まぁOOMとかぶってしまったので行けなかったんですけど・・・。


ボーカル michi(from ヤスミン)
キーボード 林さん(from organs cafe)
ドラム 立花さん(from LINDA LOU)
サックス 名前わすれたw(from GENERATION GUP)


とネオジェネを代表するグループからの選出です。
これでカバー曲を数曲。


その後、スペシャルゲスト登場。
なんとLINDA LOUのボーカル永井さんが登場。
デュエットで聴かせてくれました。


そんなこんなでセッションバンドは終了。
その後ヤスミンに戻り数曲熱唱。
そんな感じで終了しました。


望月美玖


ヲタヲメでございますw
次は七夕NIGHT、楽しみですw


◇レス◇


>>ミケ七殿…サンクス〜♪シカプーはやっぱGIZAでデビューなのかねぇ
>>通りすがり。さん…すみません(汁)よく間違えるんでどんどん指摘してくださね〜。LINDA LOUの永井さん、ネオジェネライブの後何度かお話ししたことありますけど丁寧な方すよねぇ