三枝 夕夏@名古屋・栄オアシス21など

◇OOM◇


本日は斉田ラジオMusic Freak RadioのNEO GENERATION特集ということでした。
聞いてからまた続き書きますw
あちゃーB'z特集だった(ノ∀`) MFMに書いてあったのに(プ


あと、渋谷タワレコでのNEO GENERATIONイベ、今日も望月美玖コメントは
あったのでしょうかね。あっただろうな。昨日と同じコメントだろーけどw


◇三枝 夕夏イベ3つ◇


名古屋着いてとりあえず会場オアシス21広場に直行。
とりあえず、ぜん氏など発見。
人が既に超いっぱい状態でしたkkk
前回11月だかのやつは映像見たら人少なかったんで
今回も同じだと思ったんですけどね。


数人でちょいと出かけてゲーセンにいきますた。
メンツ、ぜん、あきょ、なつこ、まこ氏。


でもって、会場戻って、席が空いたので3列目センターに入る。
キッズウォーに出てたって人の主演の愛知県警のドラマとトークショウ
で、続いて三枝登場。


セットリストは
1.いつも心に太陽を
2.I'm in love
3.Graduation
4.飛び立てない私に あたなが翼をくれた
5.hand to hand


だったと思います。


続いてセントラルパークのアネックスっていうところに移動して
14:00〜握手会。サイン会は中止になった模様。
会場に迷いつつ向かったんで4,5列目。後ろにHiMA氏がいたw


簡単な挨拶の後、すぐ握手会。でとっとと終了する。


あきょと移動、途中でバッ㌦と合流して、公開ラジオの会場向かう。
既に、まこ氏などが待機していた、はや・・・。


で、会場に待機すること2時間30分以上(プ
途中バッ㌦がスケブじゃなく携帯でDJと会話してた(プ
で三枝登場。
昨日のNEO GENERATION同様、ちゃっかりー最前の三枝目の前でした。
三枝がブース登場後すぐ当方の頭上のガラスを叩いていたw
ラジオは15分ほどで終了。
あ、ぜん様がオージービーフとか投げキッスしてレス貰ってましたよ。


その後、名古屋駅戻って、まこ氏見送って、その後ぜん、なつこと別れて
鈍行で帰宅。


沼津とかから雪が多くなってきて、熱海〜小田原にかけて
ありえんくらい雪が積もってました(プ
行くとき降ってなかったし、一切雪も無かったんですが(プ