NEO GENERATION@渋谷J-POP

◇就活・合同説明会◇


今日も大学の合同説明会いってきまし。
あんま意味なさそうだけど(プ


◇OOM◇


NEO GENERETIONのアルバム発売日です。
渋谷J-POP CAFEでNEO GENERETIONのイベライブあるんで
行ってきます。


行ってきました。
渋谷着いてまず、タワレコ渋谷店行って、NEO GENERATIONのアルバムをゲッツ。
渋谷のタワレコGIZA(BE-ING)コーナーみたいなのがあるんで大量に置いてあった。
あと、参加しないけど、明日26日のタワレコ渋谷店のNEO GENERATIONのイベントの
サイン参加券特典で貰いました。
アルバムですけど、OOMが一番写真がでかいwうまー


開演前にOOM含め、ネオジェネ参加アーティストのコメントが流されてました。
多分明日のタワレコ渋谷イベでも流すんでしょうね。
ちなみに2周とちょいまで流されてました。OOMは2回、doaは3回流れてましたね。


OOMは望月美玖ちゃそのコメントVTR出演とバレライの映像「He wasn't」でした。
美玖ちゃそは黒シャツに茶ジャケットで、倉木のよく出てるMai-K TVの収録の
スタジオ?みたいなところでのコメントでした。
画面の左側にバレライのライブ映像、右下(小さくもないw)に美玖ちゃその
コメントVTRという形でのVTRコメント出演でした。


He wasn'tについての紹介、NEO GENERATIONについて、また今日はイベントに
参加できなくてごめんなさいというメッセージに最新のOOM情報4月7日のパン屋の
情報、そして会いに来て下さい とのコメント出演でした。
大体1分くらいでしょうか。


◇ライブ◇


ちゃっかりー最前をキープ(プ
organ cafe、LINDA LOU、ヤスミンの順に各6曲ずつの3時間に及ぶライブでした。
基本的にアコースティックのためしっとりでしたがなかなかよかったです。


organ cafeは聴かせる曲が多かったです。
LINDA LOUは唯一男グループでした「夜行虫」の振り付けはDQN
ヤスミンもLINDA LOUに影響されたようで「きっかけはひっかき傷」
だかって曲で振り付けをヲタにさせてました。


ライブ後はネオジェネアルバムにヤスミンが参加してるんで
歌詞カードの歌詞の部分にサインをがっつき(プ


ちなみに明日のイベはヤスミン、LINDA LOU、Generation Gupが出演するそうです。
19:00からで整理券はタダでタワレコ渋谷店でまだ配ってますんで参加したい方は
参加できると思います。
運がよければdoaやOOMのコメントVTRあるかもしれませんよw


ってことで飯食って帰宅。


◇滴草 由実テレビ◇



テレビ朝日、創造市場にて、滴の「花篝り」特集がOAされてました。


◇レス◇


>>みねちゃそ…降ってませんが。