◇SUN & MOONより◇


おかまよツアーの申し込み用紙が届きました。
とりあえず、5800円+500円とは…高いk


◇再配信◇


今日は1月8日のパンライブが再配信される日ですね。
洋楽と一部の邦楽カットらしいけどMCとかはどうなってるんだろうか。



再配信ですが、
斉田さんのMC部分(オープニングとエンディング)と、洋楽がカットされたようです。
岡崎雪さんのチョコちゃその真似というのもカットされてしまった模様。



ちなみにタンバリンズナイト




◇OOMネタ◇


メンバーの大楠さんと大賀さんがなんはhattiのdoaのツアーの
サポメンだったらしい。
渋谷AXの行ってみようかな。


リンク元


http://www.google.co.jp/search?q=%E9%87%91%E5%B1%B1%E3%80%80%E3%81%86%E3%81%AA%E3%81%8E&hl=ja&lr=&start=10&sa=N


うなぎ 金山


◇レス◇


>>のたりそ…おかまよには高いと思います;^^
>>あきょ…まずぅ