◇明日も◇


合同説明会行こうかな…。
変な企業ばっかしだから疲れるんですけどね。
とりあえず、希望職種が落ちちゃったら洒落にならんので
他の業種も見ておかないと。


◇なんか◇


とてーつもなくアフォな日程とうか
そんなよーなもんが可能なことが発覚w
びみょーに面白そうだから興味あり(プ
もしかしたーら実行(プ


◇OOM関係ネタ◇


NEO GENERATIONの公式サイトがリニューアル。
25日のネオジェネライブでHPリニューアルしたとかいってたけど
昨日の朝はまだしてませんでした。
で、面白くはないけどちょっとした発見をしたw(謎)


リンク元


http://search.msn.co.jp/results.aspx?FORM=TOOLBR&q=%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A8%E3%80%80%E3%82%B5%E3%82%AC


六本木 サガ


あ、あとリンク元、1個削除。


◇レス◇


>>のたりそ…ですねwありますねー。面白いですよねぇーwまーあまりにふざけたのは削除しますけどね。
>>サ★ガ…そ。