◇携帯◇


岐阜県の大垣って駅で発見されました(プ
近日手元に戻る見込みです、とりあえずこれは一件落着。


◇もしかして◇


超うまーな予感です。
うまー確定です。最強です。


◇ちなみに今日は◇


東京の代々木VIVIDで滴の公開ラジオ、
大阪のタワレコFM Osakaブースでdoaの公開ラジオが
あるけど行く人いるんだろうか。


滴暇つぶしに行こうと思ったけどやめたw


◇卒論発表◇


4年の発表があったんで出席。
とりあえず何がなんだかさっぱりわからんかった。
てか携帯なくて時間わからんかったから11時に大学
へ行く。
しかし13時からでした(プ
11時に学校に用事あるのは17日やった。
今週は就活、ゼミ関係で結構学校いきましw


◇ラジオ◇


doa・Radio On The Street・FM Osaka(18:00〜出演)
FM Osaka梅田タワレコで公開ラジオだったようです。声似てるらしいw


・滴草 由実・J-HITS POWER STATION(20:00すぎ出演)
結構長めの出演でしたね。代々木VIVIDの公開だったようです。


・滴草 由実・LOVE ON LINE・AM AICHI 807
後日聴いてから更新♪


◇レス◇


>>サガちゃそ…倉木の福井行って新潟でなくしたり、地下鉄で失くしたり…なくしすぎですよねorz