◇携帯◇


まだ紛失中なので連絡はメッセアドへよろしくお願いいたします。
今日の15時以降に問い合わせてくれっていわれましたが
電話つながるけど、テープk窓口対応してるためおかけ直しクダサイ。
とk
電話ぐらいでろkkk


◇あちゃー◇


昨日の夕方から寝ておきたら朝8時でした(プ
一瞬14日の朝じゃなくて実は15日まで寝てたんじゃと
恐ろしいこと考えたわけですが(プ


◇おかまよ@イベントライブ 20日


落選の模様。。。
一体どこでやるんだろうか・・・


と思ったら当選きたわ〜〜〜〜〜!!!!!!
ってことで・・・いって来ますwww


GARNET CROW FCイベント◇


詳細が出たようですね。
微妙みたいです・・・。
東京公演は真夜でお馴染みの場所ですか。


掲示板に◇


荒らし出没。
一応覗いてだけはいるんでいくら書こうが
すぐ削除しますんであしからず。


◇死◇


馬鹿やりました。。。
逝ってきます。。。最悪です。。。


◇レス◇


>>痴漢男…生きててよかったね。