◇真夜ツアー@第一弾発表◇



06月04日(土) 市原市市民会館(千葉県) 17:30 18:00
06月17日(金) 鴻巣市文化センター(クレアこうのす)(埼玉県) 18:00 18:30
06月25日(土) 和田山ジュピターホール(兵庫県) 18:00 18:30
06月26日(日) 富田林市すばるホール(大阪府) 17:00 17:30
07月01日(金) 中野サンプラザ(東京) 18:00 18:30
07月16日(土) 野洲文化ホール(滋賀県) 17:30 18:00
07月17日(日) 多治見市文化会館(岐阜県) 17:30 18:00
09月03日(土) NHK大阪ホール(大阪府) 未定 未定
09月04日(日) 新庄文化会館(奈良県) 17:30 18:00
09月11日(日) 足利市民会館(栃木県) 17:00 17:30
09月19日(月) 愛知県芸術劇場(愛知県) 未定 未定
09月22日(木) 仙台市民会館(宮城県) 18:00 18:30


とりあえず、1発目は当方の母校の目の前の市原市民会館か(プ
日程見る限り、きつきつでないし内定でてれば全部いけそうです。
内定出てなくても土日中心だからなんとかなりそう。
てか日程がGIZAさんと違って土日が多くて最高ですw
山形とかびみょーだけど9月は大学休みやしねw
めちゃ楽しみな日程でございますwww
第2弾も楽しみにw


てなわけで全公演制覇目指しますw


◇携帯◇


手元に戻ってきました。
メールパンクしてました(プ


◇なかう◇


牛丼復活20日まで継続中です。
2日連続で行きましたー。うまいですw


ついでにマックでナゲット100円なんてのもやってたんで
食いました。不健康でしょうか?(プ


◇ラジオ◇


・滴草 由実・Bay fm・BAY CONFERT(14:33頃出演)


赤いジャケットネタ、お風呂での入浴剤ネタ。
アニメにたとえると滴はハクション大魔王のキャラクターらしいw
続いて「花篝り」が流れる。この曲、今年のベスト曲に入る、個人的にw
その後はc/wも流れる。
今年の滴草は ど〜〜〜〜〜ん って行きたいそうです。
ど〜〜〜〜んって一体?w
3月17日大阪でライブ、ちょっと遠いですけど来て下さいとのこと。
パンライブですね。「花篝り」初披露しますとのことです。


・滴草 由実・Inter FM・Joint One Radio Show(19:30頃出演)


yoko Black Stoneと一緒にレコーディングしたらしい。
篝り火のことだそうです、花篝り。
インターFMは英語ばっかでよくわからん。
とりあえず出演ながーk


・竹井 詩織里・Kiss-FM・KISS MUSIC PRESENTER


録音失敗まずぅーk


◇RES◇

>>つばめ氏…岐阜みたいですね…。市原市民会館はよく最終、初回公演で使われるみたいですよw
>>じ…豚丼もウマァ
>>も…ひどいときはそんな感じです
>>じ…も氏は多分、ももも神様かと思われますよ、多分w
>>もももじお神…失礼しますた(プ