総括 ラスト

◇年末◇

良いお年を。


◇大阪→神奈川◇

鈍行で移動。
京都辺りから岐阜県辺りが大雪でした。

小田急が大雪と故障で遅れてた。
ようやく帰宅。


◇紅白◇

倉木麻衣が普通に紛れ込んでますね。
髪型が前にもどっとる。

倉木麻衣…ピアノバージョンは今回初のアレンジですね。
あとサテンとマイクが出てました。
ちなみにNHKラジオでは曲紹介メッセージまでついとった。

森進一…「さらば、青春の影よ」実は初めて聴いたw
坂井泉水&大野愛果で演歌なんですね。


◇12月◇

08日 岡本 真夜@クラブチッタ川崎(相方・のむっちさん)
今年ベスト内容でしたね。


23日 矢井田 瞳@東京ドーム
外野席だけど面白かった。ファイアーミサイル暖かかったwアリーナ行きたかった。


25日 愛内 里菜@スペイン坂公開ラジオ(相方・ブライト君)
サッカーの前にちょっと覗いてみた。


26日 鈴木 亜美@松戸森のホール21(相方・かりーちゃそ)
前半微妙だったけど後半は面白かった。昔の曲いいねw


27日 愛内 里菜@タワーレコード新宿店 TBSラジオ B-JUNK公開録音(相方・ミケ君)
暇だったから近いからいってみた。


29日 鈴木 亜美@東京厚生年金会館
12月のライブでは一番楽しかったw
うまさんとぜん君の動きがよかったw


30日 GARNET CROWパン工場Cafe
まぁ楽しかったですよ。まぁね。


◇恭介氏◇

色々メッセで話聞いてくれて今日はさんくすー♪


◇レス◇

>>二世しゃん…9月の三枝のときはどうもでした。鏡ですか・・・。
>>みね房…逝ってよし。秦野は29も今日も降ってない。秦野の山の方は白いがな。