新年

◇謹賀新年◇

あけましておめでとーございます。
ことよろです。

また、年賀状をくれた方ありがとうございました♪


◇新年1通目の受信メール◇

玉置んぐ

[タイトルなし]

倉木可愛くなくない?


◇日本が新年になったときシンガポールは◇

明けの明星☆ の発言 :
はぁはぁ
明けの明星☆ の発言 :
まだ2004年
YnaG の発言 :
あと何時間で2005年?
明けの明星☆ の発言 :
23くらい
YnaG の発言 :
ほほー


◇日本が新年になったときアメリカ・ニューヨークは◇

Boo-Jiro の発言 :
ダー!!おめでとさん。
YnaG の発言 :
アメリカはもう年明けっすか?
Boo-Jiro の発言 :
あと13時間半


◇GARNET NIGHT フレッツ -AZUKI 七と腕-◇


木曜ライブ 〜前半:( ;´д`)〜 〜後半 ・∀・) の発言 :
いま見たら20分くらいオープニングがw
木曜ライブ 〜前半:( ;´д`)〜 〜後半 ・∀・)〜 の発言 :
右手にさくらんぼ左手に・・・・(どんな会話だ


みました。
今回は始まる30分前からなんですが
ライブ前の会話が普通に聞えてます。
というか自分たちの周りの会話が一番クリアーに聞こえてる・・・。


なぜかギャル語辞典 山形 ちかたむ といった
声とか、ぜんたむやなつこ、じぇっと氏の声とかしおりーな氏の声とか
筒抜けで聞こえてる(汁


◇みね◇

ヲタおめー。


◇レス◇

>>aki-hamamatsu…あきよろ
>>えいーん…寒そうですね…。ことよろ
>>しんぢぃ〜。さん…よろしくお願いします!!30日何気にライブ後いたんでびっくりしましたw
>>みね…ことよろ。ヴェルディ×マリノスかー。スーパーカップは。
>>2世しゃん…書かなかったwでもくれた人には返信しますよw
>>サガちゃそ…変更了解、30日はお疲れさん♪助かったのかww
>>じぇっと氏…うい、今年はよろしく、ちかはご遠慮