GARNET CROW@大阪hillsパン工場

◇移動◇

あみの後、ぜ★んたむと夜行移動中


◇心斎橋◇

ネカフェ


◇パン屋◇

パン屋にてぜん君梅田へ旅立つ。
亜美グッズだけ置いていく。
その後すぐとも、なつこ、ようすけ氏などが来る。
3時頃、かりーちゃそと合流。フリーク氏と武道館以来会う。


その後、色々人が来る。
のたり氏とパンプキンカップルが来る。


限定ポスターなぜか先頭だった。


でもってライブはなつこ枠で入場。
自分枠はかりーちゃそとかいそく氏に渡す。


◇ライブ◇

3列目で左にかりーちゃそ、右になつこ、後ろにぜん君、かいそくでした。
なつこがぜん君の財布にセクハラをしてました。
で、ライブ開始、なぜかかいそくがいなくなってた。


OPの斉田さんのMC
「今日は遠くは岩手から来てる方がいます」
きたわーwかりーちゃそww
そーいえば、このままかりーちゃそがチケなしでだめだったら
もっとうけたかもw


聴かせるライブだけあって迫力ありでしたw
バンドも29日の亜美と比べてもぜんぜんよかったですw
個人的には「夕月夜」が1曲目から聴けてよかったのと
毎度ながら「水のない晴れた海へ」「call my name」よかったw
「君を飾る花を咲かそう」もよかったですw
最後の「スパイラル」は疲れました。


個人的には短いかなーと思いました。


ということで、まぁ^^;楽しめましたよ。一応…。


◇ライブ後◇

なぜか、ZARDヲタのみなさんが集まってたんで
飯食いました。(かりーちゃそ、サガ君、ゆめさん、toshiさん、フリーク氏)
ただいまネットカフェ@梅田
えーくんや鯖君たちも同じ店にいましたw


とりあえず疲労が一気にきたんで寝ます。


◇鈴木 亜美◇

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-041230-0012.html
きたきたーw

ライブでは新曲Hopefulをダブルアンコールで熱唱だとか。


◇レス◇

>>えいーん…あっそ。
>>もっちさん…他にもまだいましたよー。あと電話してきた人もいましたー。ライブは残念でしたね…。お大事になさってくださいましw