鈴木 亜美@東京厚生年金会館

◇亜美@東京厚生年金◇

行って来ます。
場合によっては帰宅せずそのまま大阪へ直行も。


◇行きました◇

相模大野あたりから大雪でした。
新宿でぜ★んたむと合流。

会場に行くも暇すぎだったので隣のブックオフで暇つぶし。
でJ*GMの2号売ってたから買う。

その後会場に戻る、パンフを買う。
ぜ★んたむはパンフ、ビニールバック、タオル購入。
その後、グラちゃそ合流。雪で遅れまずー。
うまさんは遅刻。


◇ライブ◇

1曲目からぜ★んたむ全快で飛ぶ。もすぐ収束。
5曲目あたりでうまさん登場。
で自分も飛んでました。

松戸と違って会場の雰囲気もよかったからか
亜美、相当楽しんでました。ハロヲタもいなかったし。

SET LIST
01.white key(イントロ)
この曲の扱いがもったいないwちゃんと歌って欲しかったところ。

02.強いキズナ
「そのわけは〜」のヲタ合唱が面白いw

03.ボクのしあわせ
振り付け真似してる隣の方が凄い必死になってましたw

04.THANK YOU 4 EVERY DAY EVERY BODY
体育すわり、ダンサーつらそうでしたねw というかびみょーな振り付けw

05.FOREVER LOVE
OPのダンサーダンスいらないw 結構激しく踊ってましたねw

06.CHAIN LOVE
ダンサーいらないw 前半ではこの曲よかったw

「ダンサータイム」

07.シンデレラストーリー
ウエディングドレス(プw いい曲だけどいまいちパッとしないかも。

08.OUR DAYS -piano version-
昔の曲きたーw 昔の曲の方が声量がよくでてた気がしないでもない。

09.BREAKIN' MY HEART
あまりパッとしないけどアコースティックな曲だったw

「MC」

10.Don't need to say good bye
キーが原曲より下げてあった。

11.all night long
この曲は盛り上がったw 疲れたw

12.明日、あつく、もっと、つよく
激しく最強w

13.Rain of tears
この曲もよかた

14.love the island
うままーw

15.alone in my room
うままーw

16.Nothing Without You
よかったw

17.BE TOGETHER
シェイクしたいかー?

「MC」
18.Don't leave me behind
高校のとき学校の先生の話を聞かないで作った曲らしいw
強く な れ る

「アンコール」

19.Dancin' in Hip-Hop(イントロ)
びみょーw

20.Reality
アレンジがちょっといまいちだったかもwでも元がよいw

「MC」

21.Last Birthday(未発表曲)
ツアーパンフに歌詞が書いてあったwバラードだけどそこまでパッとはしないw


前半のセットリストと衣装チェンジの多さダンサーの微妙さは
ありましたが、後半はやっぱり面白い。


◇ライブ後◇

お好み焼き屋で飯(ぜ★んたむ、うまさん、グラちゃそ)
ぜ★んたむ、GD引退、亜美界転進宣言あり。

飯の後、新宿移動したら
アナウンサー(各局)のイベントがやってて
中野 美奈子などがフラフープで縄跳びしてますた。


◇夜行バス◇

ぜ★んたむが時間勘違いプレイのため
危うく乗り遅れそうになるも遅れてたためセーフ。


◇ぜ★んたむ し◇

みんな外れですかk の発言 :
ぬげよごるぁ★
みんな外れですかk の発言 :
Tシャツよこせ
YnaG の発言 :
通報しますた
みんな外れですかk の発言 :
久保ちゃんのアフロでもいいw
YnaG の発言 :

みんな外れですかk の発言 :
俺も眠いw
みんな外れですかk の発言 :
亜美にがっつく
みんな外れですかk の発言 :
さしちゃうぞ〜


◇レス◇

>>ぜ★んたむ…今回は熱かったですなw次回は4連番期待してまつw