明日から大学新学期

ドラクエ5◇

メタルスライムギガンテス2,3匹目、メガザルロック2匹目、
プチマージ2匹目、シュプリンガー2,3匹目を捕獲。

というかメガザルロックメタルスライムは連射コントローラで
オート戦闘にして寝たら、起きたら捕獲されてますたw

後残り、
プチヒーロー、プチプリースト、ヘルバトラーの3匹で
全種類モンスターコンプ完了です。


◇昨日のストライキネタ◇

書いた自分が何で書いたのが何を言いたいのか
よくわからなかったりするw


◇三枝チケット@なんばハッチ

既に譲り手確定しています。
というか確定後、4名の方から声かかりました。

惜しいorz


◇部屋掃除してたら◇

フライヤーの束が出てきた。
さてどーしようw


◇バイト◇

バイト勤務延長しまくりで増収天国でっすw
就活始まる前に稼いでおかんとねw

今日は朝は平日だと思ったら休日だったんですね(苦笑
うちのバイトは平日は朝は7:15-9:15なんですが
休日は9:00-12:00なんです。

ということで危うく無駄足になるとこでしたが、
1時間早く勤務しました。ということで増収w

また13:00まで勤務しましたw

更には夕勤も1時間延長して勤務。
今日の勤務時間9時間。


◇洗濯機◇

調子悪いんですが。。。
洗っても途中で止まるし、やっとこさ洗濯し終えても
あまり落ちていない。。。
洗濯機買い替え今の時期してもなぁ(苦笑

ということで今日バイト先で落ちにくい衣類を
持ってって洗いますたw
洗濯機あるのでw


◇めがね◇

先日、踏み潰してぶっこわしたんですが
チタン製のためはんだ付けできないんで
フレームそのまま買い替えか、修理かっとなります。

フレーム丸ごとだと19000円程度、修理だと8000円程度。
はんだ付けだったら1980円だったんですけど。。。

今は普段はかけず、授業やバイトは旧めがねで対応予定。

多分修理を選択するだろうけど、やっぱり痛いですね。


◇レス◇

>>セクシーこみち様…ほとんどあげたと思うでw doaのフライヤー差し上げましょうか?