ピカピカの新学期開幕

ドラクエ5◇

アンクルホーン2匹目、プチプリースト、プチヒーロー捕獲。
残るはヘルバトラー1匹。ラストスパートがんばります♪

◇大学再開◇

大学新学期ガイダンスがありました。
成績表配布、結果は。。。まぁこんなもんでしょう。
重症でもないんでw
ただギリギリ単位認定が多いのが順位を下げる要因にはなってるようです(苦笑

就活もそろそろ説明会やら忙しくなりそうですね。

後期授業履修
土曜日の科目を取るか悩んでいます。
10月02日がありますし。。。
制御には必要な科目なんですよねぇ。
ただ逆に英語トイックを履修してこの科目を来年の秋に回すのもいいかなと
は思ってます。

あと30日の木曜日の5限も多分授業入るかな。
こっちは大丈夫な科目ですけど。
去年も開講されてた科目で去年ガイダンスと初期授業だけ出てるから
まぁ1回だけの欠席ですし。

あと、しばらくは授業優先で行きます。
上記の2科目の2回分以外は欠席無しの方向で。

◇めがね◇

修理出しました。-8000円の見込み。

◇バイト◇

特に名無しさん


◇レス◇

>>えい〜ん氏…(´∀`)w