里菜祭今年も開催だって(RINA NIGHTより)(公式情報ではないでしw)

◇RINA NIGHT◇

映像見ますた。
非常に面白かったですw

各地で話題になっています、子作りネタもさることながら
紅白やCDTVの裏話に、FAITHのCDTV初出演時の話などなど、
出ていました。

そして、そして、なんとなんと里菜祭開催宣言もしていましたw
まだ大阪1公演か未定だそうなんですが、
スタッフにお願いしてたんで、里菜ファンのみなさんは
期待していいんじゃないでしょうか?w
(あくまでも本人が言っていて、最後に斉田さんがひょっとしたら
って言っただけであり、公式情報じゃないのでお間違えなくw)

他、曲もドリカムの「未来予想図Ⅱ」は良すぎw
ゲストもバンドメンバーの古井さんだけでしたし
愛内ライブとしては過去最高の出来のように見えました♪

行きたかったのう(*´∀`)


◇カヌ◇

http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20040110/20040110-00000013-sks-spo.html

週給800万円。。。ヽ(´ー`)ノ