酒井

◇カヌ◇

市原入りが噂されるカヌ氏ですが、どうやら結構大物なようです。
マイアミの奇跡があった、96年アトランタ五輪、そうです、前園が
主将だった時代です(ぷげら
あのときのナイジェリア代表だった選手です、優勝したときの
選手ですw

とどうやら凄いようですが、
やっぱし、中西とチェを戻せwwwあと、大柴も戻せ(プ



◇元市原(現名古屋)の酒井が浦和入り◇

するようです。
そういえば、そんな奴いましたね(ププ


Jリーグチップス

しばらく食べることにします(プ


◇愛内バレンタインライブ◇

竹井さん、愛子様、小町のゲスト出演で話題持ちきりでしたが、
どうやら滴まで参戦のようですw

どうも、愛内個人のヲタの方々にとってはかなり問題なようですね(プ


◇CD NEWS #15◇

前日の日記#15の間違いでした(汗
と、それはおいておいて、僕らの出演は回避されていましたが、
ただ一人、某ひちろヲタがライブ映像に映っていました(プ
しかもDQNダンスも(プププ どんまいw