授業再開

◇授業再開◇

しますた(w
相変わらず、退屈でふw


Sony新MD◇

が出たようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040108-00000202-kyodo-bus_all
これで1麻衣のMDに13時間ほど録音できる上、その上に音質はCD音源とほぼ
同じのようです。
僕の場合、保存ならmp3、聴くならMD派なのでかなり興味あるニュースですw
mp3はウォークマンだと、読み込みに時間がかかるしね。


◇かぬ?w◇

ジェフユナイテッド市原は、放出した中西、チェに変わり、アフリカの
カヌという選手を獲得したようです。
私的にはそれよりも中西とチェを戻せと言いたい(ぷげら


◇ポスターの店◇

大学の近くにポスター100円で売ってる店があったので行って見たw
でもGIZAはなく、微妙なやつのみが放置されたように残ってますた(プ

ちなみにポスターというと、先日もじもじ駅の近くでCD買うとポスター
もらえるって店発見したんですが、種類が豊富でGIZAもたくさん
あるみたいですw

次回からCDはここで買うことにします(w


◇CD NEWS #14◇

滴ライブ特集がありましたが、僕らは出演回避しますた(謎