成人式&誕生日( ^∀^)ゲラゲラ

◇成人式◇

出てきましたw
案の定、元ヤンのみなさんが最前列を占拠してますたw

と、久々に会うメンバーなどなどもいてなかなか楽しかったですw
結婚してる人も子餅も多かったですw



◇カヌ ネタw◇

成人式で、某市原サポフラッグ担当T氏とカヌについて話したんですが
どうやら、市原に来る確立は低いというのが市原サポ団の見方のようです。
でも、そうすると、市原は今年主力なしでどうするのやらヽ(´ー`)ノ


◇佐藤◇

元市原で勇人と寿人で兄弟Jリーガーとして活躍、現在は仙台でプレーしている
佐藤 寿人選手が、Jリーガー対象の職業体験に参加したそうですw

やはり、いつ解雇か分からない状況では重要なのかもしれませんw


Smooth Ace

カバー曲ベスト30などという番組やっていましたがこれに
アカペラグループSmooth Aceが出演してましたw
http://www.smoothace.com/

このグループ、2002年の名古屋の真夜さんの公開ラジオで生歌聴いたんですが
めっちゃ(・∀・)イイ!!んですw

イベントあったら逝くかなw