Sparkling☆Point@池袋サンシャインシティ文化会館・メルへブンイベ

◇メルへブンイベント◇


S☆Pが出るということで行ってきました。
朝のイベント(9:15)は間に合うように行きましたが
主催者の仕切りの悪さのせいで入場が1時間くらいかかったので
既に終わってました。
S☆Pのメンバーがその後適当に会場内歩き回って遊んでた。
続いて2回目のイベント(12:35)は見れました。
「毎日はアドベンチャー」を歌いました。


◇ライブ後◇


飯食って、適当に池袋を探索して帰宅w
doaの太田さんがBeing外で組んでボーカルをやっているRAD HAMMERという
ユニットがあるんですがそのCDが池袋の小さいCD SHOPで委託販売してる
そうなのでちょいと店探しましたが見つからず。


ZYYG


近頃ZYYGがテラ熱い。
特に栗林が抜けた後のロックバンド路線が熱いですw