Sparkling☆Point@インストア ヤスミン@春日部HORIZENライブ

Sparkling☆Point@インストア◇


行ってきました。
ヤスミンのライブがあったのでいくつもりなかったんですが
ちょうどヤスミンライブの通り道、しかもライブの前に
やるので寄り道してきました。


感想はまずGIZAブランドキターwwwですね。
西田エリより数段ヲタがいました、握手会だけなのに。
これもGIZAブランドの成せるパワーですね、GIZAブランドは
未だに健在なようです(プwwww
ここまで人数に差が出るとは思ってませんでしたが…。


ん〜Sparkling☆Pointって何でGIZAからデビューしたんでしょうね。
GIZAは関西のアーティストを支援するレーベルですけど全く関連性が。
でもってイベント見ましたけど、ちょっと厳しいんじゃないでしょうかね。
アーティストへの教育もしっかりしてないような感じがしましたし、
トークや握手会を見てて努力もあんまり感じられなかったような気がします。
J-DISCもJ-DISCで何のために開いたイベントだか微妙でしたね。
宣伝効果があったようにも思えませんし。


◇ヤスミン@春日部◇


初埼玉遠征ライブなようです。
過去にOOM NIGHTと同じ日だから6月23日かな、ネオジェネの
ジャズセッションライブというのが横浜でありましたが
それ以外は全て東京でのライブだったですからね。


歌った曲は


01.Fry away
02.BLUE TATOU
03.アネモネの花
04.恋のスープ
05.Love Freezedrid


最近は新曲も多かったですが古い曲のみのヤスミンっぽいセットリストでした。
とはいってもCDと違って段々アレンジも変化してるので久々にバンドスタイルで
最初の頃の曲を聴くのも新鮮でよかたですw


ライブ後、終わったら雨が降ってますたk
ヤスミン雨女伝説は健在なようです。


来月は11月05日、20日とネオジェネ #18と3回ライブがあるそうなので
楽しみにしてますw
あとストリートライブは冬になったら冬眠するそうです。
あと数回で終わりっぽいですね。


◇RES◇


>>飲むヨーグルトっち様…かなり遠かったです^^;