◇大阪→新宿→池袋◇


就活


◇19:00すぎ◇


ようやく帰宅しました。
めちゃ疲れたorz


◇メッセ◇


2日間、サインインしたまま放置してますた(汁
かなりの人から話しかけられてますた。申し訳ない(汁


岡本真夜@4月18日コンベンションライブ 青山◇


智香子さんから届きました〜♪とりあえず、普通にライブ(・∀・)イイ!!!




最近はミニライブばっかりで映像を見ることができなかったんで
久々に熱いw
ほんと栃木県限定OAじゃ勿体無いですね。
智香子さん、リアルありがとうございました☆


◇OOM◇


里菜祭にゲスト出演する模様。
6月23日、7月7日、7月31日…。
ちょっと多いかな…^^;


というか、里菜祭出演っちゅうことで、よーく考えたら
あーでこーでそーで、とんでもないことに個人的になる予感。
っと、ぶっきーんぐかと思ったら1日ずれてたのね。


7月28日 パンライブ@KISHIMOTO NIGHTだけど。多分里菜祭の予行演習になったら行くw(OOM出演かもしれないんで)
7月29日 岡本真夜@四国高知公演
7月31日 里菜祭@大阪城


あとは上木彩也と、タンバリンズ三枝夕夏 IN db
タンバリンズが意外ですけど、7月7日と続いてOOMとの競演になるようですね。
タンバリンズ、というか松永さんがでしょうけど
かなりGIZAから気にいられてるみたいですねw


◇らぶきゅ♪◇


1997年、岡本真夜によって成田有里絵と共に結成されたらぶきゅ。
1997年にMステに出演しているわけなのですが、
同じ日にFIELD OF VIEWが出演しているのですが、
実はこのバックコーラスに小松未歩がいたらしい。
映像残ってたけどFOVの部分は無かったんで見れませんでした(ノ∀`)


◇RES◇


>>つばめ氏…何だかんだでちゃんと参加しますヨォw
>>ミケ君…ええ、てか行きましょうwww
>>くれすさん…画像は映りいいシーン探すの結構手間かかるんで映りよくないですwでもこの日は化粧が凄い濃くて反射してたような