◇再開 〜君に綴る〜 アルバム◇


おかまよアルバムが発売しました。
ライブで買おうと思ってましたけどまたイベント応募券が
あるらしいので就活ついでに中央林間で購入。


結構完成度高いですねw
イベントとかで確か8年前のストックとかあるって言ってたんですけど
確かにそれ相応の時代の岡本真夜楽曲という感じの曲もあって特に熱いw
また「1%の光」などはアレンジがライブと変わってましたけど
CDアレンジもライブアレンジも両方好きな感じです。
武部さんがプロデューザーになって以来、イベントなどで見てきて
ピアノオンリーになってしまって迫力が下がってしまうということを
ずっと心配してきましたが、今回のアルバムではそんなことも一切なくで
武部さんはやはり音楽界の大物であると納得させられました。


そしてツアーもうすぐなんで期待してますYO


ちなみに新星堂特典
岡本真夜スペシャルイベント
7月3日(日) 15:00(予定)
都内某所にて開催


だそうです。
イベント招待3公演連続当選目指します(ww



・テレビ出演(ライブ有)です。
 当日はNHKスタジオパークにて観覧が可能です。集合時間や場所などの詳細は、
NHK番組HPをご覧ください。

NEW-放送日  6/10(金)13:05〜13:59
放送局  NHK総合テレビ
番組名  スタジオパークからこんにちはスタパでライブ”


またしてもミニライブ参加確定です。


◇岡本 真夜テレビ出演まとめ◇


ここ数日、全国各地でテレビ出てたんで紹介します。



UHB北海道朝日放送のえき☆スタ出演



FBS(福岡)のミュージックラブ出演



ABC(大阪)テレビのおはよう朝日です出演


◇北原 愛子のアルバム◇


「Hands up!!」って寺尾さんのようなんで聴いてみたら
なんかやっぱりSoul Crusadersっぽいw
個人的にはBE系の裏方では寺尾さんの作品が一番熱いw


◇RES◇


>>地元民様…ええ、2回実は行ってますw