◇チケ取り◇


4.7.のチケ取りがありました。
10番台でした。
で、某氏の分も取ったのですが、もう1枚の方が…
良番じゃないけど、さいきょーな番号が出ました。
ネ申。


◇OOMネタ◇


大賀日記更新。
メールで最近のハマってるもの教えてください。
とのこと。
でも…contact部分がまだ工事中だからメール送れんkkk
1通も来ないとかだったら大賀さん、リアルにかわいそすぎるぞk
ってことでGIZAの公式サイトから送れってことなんかな。


◇郵送物◇


2通発送しますた。


◇就活◇


来週月か火曜日と水曜日に2つの会社の担当者と
直接面会で話すことになりますた。
段々就活してるって感じになってきましたw
片方は特に狙い目な企業なのですべらんよーにしないとね。


◇真夜@NHKホール大阪◇


すじぐもさん、こうちゃそ、トリヲ氏の3名とヲタ4連番になりますた。
激しく熱いw
ちなみに、市原はkossyちゃそ、鴻巣はのむっちさん、富田林はまよっち先生
和田山は昭和52さん、中野サンプラはふっち君、足利はsplashさんと
連番予定。
チケの申し込み期限もうすぐだなぁ…お金ないぽ…(泣


◇レス◇


>>干…そのとーり、ってことで一応番号部分は削除しますた(プ