◇足りん◇


就活関係で大学行くも、足りないもんが色々あって
家戻ったり大学行ったりと無駄足しまくってましたk


◇郵送◇


エントリーシート…ではないけどほぼそれに近いもん1通郵送。


◇到着◇


ぜんたむーんより、郵送物が到着。
なんと、たった1分のコメソトでした(プ
GMNの生声メッセージと同じようなもんかな?


ということでサンクスでした。
評価:非常に良い


◇部屋掃除◇


だんだん片付いてきますた。


◇美玖日◇


「でらなぎゃ!」さんで話題になってますが
今日は美玖記念日でございます(謎)


もうすぐNEO GENERATION TV #12の初回放送がありますが
果たしてコメント出演のOAはあるのでしょうかw


THE MUSIC 272のサイトの#11の内容を見る限りどうやら先月の
J-POP CafeイベのコメントVTRの前編の内容っぽいので
一番最後だった美玖ちゃそのコメントは後編の#12で放送されることでしょう。


3月21日はNEO GENERATION TV #12をチェックしましょうw


◇レス◇


>>美玖ヲタ様…(゜д゜)ウミャー!!もうちょいだからがんばるべw
>>茜丸ヲタ様…今のところネオジェネと、あとMU-GENの4.7.の2週間前、あとJ-POP CAFEの音時間、その辺チェックはしてましw