◇引越し手伝い◇


レンタカー借りて手伝いしてきました。
色々と廃棄品を回収、ということでかなりウマーに色々頂きましたw
まーこれを元に部屋を大改造したいもんです。


◇ドライブ◇


終わった後は午後から御殿場方面にドライブ。
松田でラーメソ食い。
その後、御殿場のアウトレット行きました。
で、帰宅ってかそのまま厚木へ直行し、買い物。
でそのあと秦野をグルグル回って、秦野のCocos行って帰宅。


深夜にヤビツ峠走りに行こうかってなりましたが
結局中止。


明日朝勤がダルk


◇レス◇


>>ぜんたむーん…いいえ(´ω`)
>>わ★ちゅ氏…ヤビツ峠、秦野ですよw 走り屋に有名らしいw