◇バイト◇


朝6:30〜7:30でした。
秦野とか2回目でした。


結果、秦野の方が文句言ってくる客若干多いかも。
今日、秦野市泉ってどこだ?って聞かれたけど
駅周辺にってか秦野市内で泉なんて地名あったかな
今泉ってのはあるらしいけど。


ちなみに秦野の山岳部の頂上の辺りは雪が積もってました。


◇MU-GEN◇


バレライの部分見たけど、OOM部分はこちらもカットでした。
10月28日、1月27日もカットされてたしk
週間エンタメだけかな…。


◇おかまよ◇


ギリギリセーフ、あぶなかったー(素)
SUN & MOONさん、更新しようよ〜(素)


斉田才


斉田才のMusic Freak Radioで斉田さんがはてなダイアリーに自分が
キーワードに登録されてることについて語ってた(プ
実は3週間前のOAでも語ってて、写真付きでプロフが載ってて自分が
アイドルになったような気がします って言ってたりしますが。


プロフに書いてある「内藤さんに蹴られる」について語っておりました。
大爆笑させていただきました。


◇レス◇


>>ミケ君…エンタメは今までノーチェックやったからなぁ…ウマァな情報リアルサンクスw